今朝は5時半ごろにコタローが起きてしまいました。

落ち着かずにうろちょろ・・・。

お腹が空いているっぽい。

で、ドライフードを数粒食べさせて一緒にソファで二度寝。

・・・( ̄□ ̄;)!!寝すぎた!!!

飼い主もビックリ9時(>_<)

一緒に寝てるコタローをふと見ると・・・敷物に黄色いシミが!

f:id:maki-mama:20100401120141j:image:w300

ええええっ???オシッコ???だよね???

量的にはチョロッとだったんです。

数滴だと思う。

発見は漏れ直後だったようで、毛にも黄色いしずくがついてました。

こんなこと初めて!

もしかしてオシッコ我慢させすぎちゃった?

昨日のお散歩から帰ったのが19時半。

それから朝の9時まで14時間半も我慢してからかな~(汗)

慌ててお散歩に出ましたが、でもコタローもそんなに慌ててる様子でもなく。

ネットで尿漏れって調べるといろいろ病気が出てきたりして

ちょっとブルー・・・。

結晶もでたことあるしなぁ~(汗)

何らかの病気のサインってこともあるし、要観察です(>_<)

再度見られたら病院行こう・・・。

ちなみにお散歩中でもちょっとポタッと出ることがあります。

ニオイ嗅いでる時、マーキングする前にポタッと。

ちょっとフライングしたみたいな感じで。

f:id:maki-mama:20100401120145j:image:w300

ポタポタ・・・

もしかして普通はないのかな???コタローだけ???

コタローは元気がないとかそういうことはなく

いつもは行かない道まで行きたがってました。

f:id:maki-mama:20100401120142j:image:w300

今日はこっち行ってみる~♪

今日はシェパードくんたち吠えないね。

f:id:maki-mama:20100401120143j:image:w300

あり?お留守?

・・・そこまで覗かなくていいから。

f:id:maki-mama:20100401120144j:image:w300

おーい、だれかいませんかー

この後、しっかりガン吠えされました。

めでたしめでたし?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

というわけで、要観察なコタローです

←ポチっとクリックしていただければ励みになります