今朝は小雨なのに

人間が重装備でお散歩に出てしまいました(汗)

ちょっと人に会うのが恥ずかしい(-_-;)

コタローはレインコート。

換毛のおかげで細くなったので

ハーネスの上から着られるようになりました。

(ハーネスが汚れなくて便利)

・・・といっても、柴犬サイズよりワンサイズ上の

ボクサー・シェルティーサイズですけど。

f:id:maki-mama:20100307122412j:image:w300

短毛シェルティー?

巻き尾ボクサー?

首輪を忘れたので胸もとが妙にセクシー・・・なわけないか

足場が悪い水たまりは避けますが

少々の雨では気にせずお散歩するコタローです。

雨でもお散歩のスタンダードコースに出発。

さっさとウンチをすませたら、まずはニオイかぎ。

f:id:maki-mama:20100307120244j:image:w300

くんくんくん

公園に行ってボール遊び。

至近距離で待つので、かなりの確率でボールがぶつかります(汗)

f:id:maki-mama:20100307120245j:image:w300

さぁこいや~

そのまま公園に居座って友達ワンコ待ち。

やってきたイエローラブの先輩に

ドスコイ稽古をつけてもらいます。

f:id:maki-mama:20100307120246j:image:w300

とぉっ!

いやいや、今朝も楽しい散歩だったね~・・・。

ん?

んんん?

まさかまだまだ散歩が足りないのか!

f:id:maki-mama:20100307120243j:image:w300

まだ帰りたくなぁい~

これでも1時間半散歩したんですけど。

帰りの足取りはいつも重い・・・。

コタローの散歩に満足という文字はない。

休日は2時間以上ついつい散歩してしまうこともアリ。

そしてまた夕方散歩・・・いかん、散歩ループに入ってしまう・・・!

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

でも帰ったら満足して寝る。

f:id:maki-mama:20100305095739j:image:w300

オヤスミー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

帰り道だけツイテ歩いているように見えます(笑)

私のちょっと後ろをトボトボ・・・

思わずもう1周してあげたくなります

←ポチっとクリックしていただければ励みになります