今日は代々木お散歩会に行ってきました♪

ちょっと予告だけ。

北海道犬花ちゃん(左)とボンくん(右)とコタロー(手前)

f:id:maki-mama:20100217210508j:image:w300

どちらもコタローの顔なじみワンコです。

花ちゃんは一応パピーの頃からの顔なじみ(とはいえコタローは1歳過ぎでしたが)

加えて性別も違うし、ある意味王道とも言える手順を踏んで友達に。

一方のボンくん(愛称ボンボン)、保護犬出身で推定4才。

コタローとはお互い成犬になってから知り合い

かつオス同士という仲良くなりにくいパターンの出会いでしたが

ちょっと遊ぶまでになりました。

何かにつけて行動も一緒にすることが多いような気がします。

どちらもお散歩会でしか会わない、1ヶ月に2回会えばいいほうなんですが

それでも相性がいいと仲良くなって遊んだりするもんなんですね。

詳しくはまた明日♪

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

トイレに行ったタローの主さんを待つコタロー。

先日のアリエスとのお散歩中でも

ちょっと外れたタローの主さんを心配(?)してましたね。

この心配の仕方、実はコタ姉がお散歩から外れたときと同じ(^_^;)

f:id:maki-mama:20100217210114j:image:w300

だいじょーぶだよ、主さん、大人だから(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

充実した一日でした~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります