この間も草を挟んだまま歩いてましたが

今日はさらにデカイ!ナガイ!

f:id:maki-mama:20100216204957j:image:w300

?なにかついてますかぁ~?

木枯らし紋次郎(←ギャルは知るまいな・・・)ならぬ

木枯らしコタ次郎?

今日は寒かったですねぇ~(^_^;)

コタローもソファで丸くなってます。

f:id:maki-mama:20100216204955j:image:w300

ちゃっぷいちゃっぷい

おやつがなくなったので

今日は鶏胸肉を肉たたきでたたいてのばして

オーブンでチン!180℃上段30分。

f:id:maki-mama:20100216204956j:image:w300

できあがり~♪

f:id:maki-mama:20100216204958j:image:w300

たたいてるので手でちぎれます(砕けますって感じかな?)。

このままでもOKですがさらに100℃で10分焼くとカリカリ。

明日はコレを持ってとあるトコロにお出かけなのです♪

明日のためにブラッシング~♪ついでに歯磨きもしましたよ。

f:id:maki-mama:20100214225151j:image:w300

わお!豊作だ(^_^;)

f:id:maki-mama:20100214225154j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

明日はまたまた新しい出会いが

待ってるぞ♪

←ポチっとクリックしていただければ励みになります