先日、小さいお友達がやって来ました。

コタ姉の友達のワンコ。

f:id:maki-mama:20100128100901j:image:w300

見えるかな?

チワックス(チワワ+ダックス)7ヶ月の男の子です。

f:id:maki-mama:20100128100903j:image:w300

コンチハ~

玄関で挨拶した後、お互い平気そうだったので家の中に入ってもらいました。

ちょこまか動くので写真が撮れない(^_^;)

最初はおっかなびっくりだったチワックスくんも

慣れて動き回る!

f:id:maki-mama:20100128100904j:image:w300

コタローはちょっと戸惑い気味でした。

小さいパピー?かと思ったら、7ヶ月。

遊んでもいいの?でも小さいよね~って感じ(笑)

前足でチョイチョイしたりしてました。

f:id:maki-mama:20100128100905j:image:w300

実は他犬が家の中に入ったのは初めて。

まあコタローは大丈夫だろうな~とは思ったのですが

案の定大丈夫でした(ってヘンな文章)。

でもチワックスくんが帰ったらちょっと疲れてた(笑)

よしよし、おりこうさんだったね♪

遊ばなくても上手に犬と挨拶できたときはホメホメ~♪

f:id:maki-mama:20100128100907j:image:w300

今日いきなりワンコが入ってきたの~

ちょっとサイズが違いすぎるので

遊ぶのは危なっかしいですが

仲良くなれるといいね(^_^)v

余談ですが・・・

チワックス君

身体がダックスのように長めでしたが

ちゃんと足もダックスの足だったので

ちょっと安心しました。

ダックスの胴体でチワワの足では

ちょっと心配ですもんね(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いわゆるハイブリッドってことですが

ダックスの胴体でチワワの足のコは

どうなっちゃうんだろう?

←ポチっとクリックしていただければ励みになります