公園でコタローが待ち伏せロックオン!

f:id:maki-mama:20100107152405j:image:w300

トイプードルの4ヶ月パピー、コロくん。

f:id:maki-mama:20100107152406j:image:w300

コロくんのお散歩デビューで初めて会って、3回目くらいの遭遇。

コタローがじっとしてると、コロくんもにおい嗅ぎに来てくれますが

コタローが動くと逃げちゃいます(^_^;)

コタローが離れてると遊びたそうなコロくんですが

いざプレイバウされると逃げちゃいます(^_^;)

なのでなかなかかみ合わない二頭。

6才のミニチュアダックス、リリーちゃんとはなかなかよい雰囲気。

f:id:maki-mama:20100107152407j:image:w300

コロくんはリリーちゃんと遊びたそうで

何度もちょっかいかけますが

リリーちゃんは遠慮気味。

f:id:maki-mama:20100107152409j:image:w300

その後もコロくんはリリーちゃんLOVEだったので

(コタローが近寄ると逃げる)

コタローはヤサグレておりました(汗)

f:id:maki-mama:20100107153935j:image:w300

その昔(といっても1年前)

リリーちゃんもパピーのコタローにはガウっとしたりしたものですが

コロくんがしつこくしても怒らなかったなぁ。

・・・コタロー、泣くなよ(涙)

ちょっとキミの体が大きいだけ(?)さ。

f:id:maki-mama:20100107152659j:image:w300

さてさて今日は七草粥。

「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」

無病息災を祈って☆コタローにも食べさせました。

f:id:maki-mama:20100107152411j:image:w300

コタローにはプラス煮干入り♪

思わぬお昼ごはん(?)に大喜びのコタローです。

f:id:maki-mama:20100107152412j:image:w300

完食でーす♪今年も1年、元気に行こうね!

f:id:maki-mama:20100107152404j:image:w300

・・・って、オカワリを待つのはやめなさい(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

相手が自分より体の小さいパピーだと

どう扱っていいのか

今ひとつわからないコタローです

←ポチっとクリックしていただければ励みになります