いやもちろん、ヒトみたいに「あっはっはっ!」とは笑ったりしませんが。

暑かったり運動したりして、口を開けてはぁはぁする時の顔とはまた違う感じ。

f:id:maki-mama:20091206162830j:image:w300

へへっ♪

f:id:maki-mama:20091225164050j:image:w300

たはっ♪

犬のように社会的なイキモノは、相手の表情を真似ることがあるそうです。

コタローの笑顔がいちばん出るのは、やっぱりお散歩の時。

友達ワンコがたくさんいて、仲良しの飼い主さんにおやつもらったりしてると、もうヘラヘラしっぱなし。

そう、コタローの場合は「ニコっ♪」と微笑むより、ヘラヘラしてる感じが否めない・・・。

そしてコタローの笑顔が消える時・・・

シャンプー。

f:id:maki-mama:20091229125948j:image:w300

どよぉ~ん・・・

今日は とあるイベント のためにコタロー連れでお出かけなので、シャンプーしてみました。

f:id:maki-mama:20091229125949j:image:w300

お、ちょっと復活。

f:id:maki-mama:20091229125950j:image:w300

体濡らすと頭がちっちゃーい。

ヒーターの前でおやつを娘にもらいながら、ドライヤーで乾かす。

f:id:maki-mama:20091229125951j:image:w300

いたれりつくせり。

で、美白(笑)犬の誕生。

胸周り・顔周り、輝く白さだわ~。

毎日見てるから気がつかなかったけれど、やっぱり日々ちょっとずつちょっとずつ

黄ばんでたんですね。

f:id:maki-mama:20091229125952j:image:w300

そして美白犬コタロー、なんと本日 犬連れで忘年会 です。

ご近所ワン友で「ワンだふる会 忘年会2009」

幹事のジャスパパさん、ありがとう~♪

こぎれいになったコタローつれて行きますね!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

・・・ちなみに飼い主(=私)は美容院に行く暇もなく

こ汚いまんまです(汗)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります