昨夜は犬連れ・子連れでご近所友達ワンコのみなさんと忘年会に行ってきました!

総勢11家族19名、みなさんコタローの犬友達です。

いつもはお散歩中に会うみなさん。

普段、犬しか見てないコタローですので、飼い主さんと触れ合うのは数少ないチャンス(^_^;)

たくさんモフモフ撫でてもらってました。

なのに・・・

なのに・・・

なのに!写真がコレだけ↓(大汗)

f:id:maki-mama:20091230142436j:image:w300

飼い主の足元で熟睡体制に入った柴犬

ごめんなさい、飼い主飲んでました~らららら~♪

写真コンテストもあったり、お土産ワンコおやつがあったり、3時間の楽しい忘年会でした!

幹事のジャスミン家のパパさんママさん、お疲れ様でした♪

ちなみにコンテストに出したコタローの写真はコレ↓

f:id:maki-mama:20091230142503j:image:w300

マテ中。

今日のコタローはいつもどおりに朝からお散歩行って、いつもどおりにソファで寝てます。

f:id:maki-mama:20091230142437j:image:w300

年末だって忙しいのは人間だけ。

まだ掃除も年賀状も終わってないうちって・・・うちだけ???

まずい、非常にまずいわ~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

たくさんの犬友達に出会えた一年

コタローはご近所さんにも恵まれて

ほんとに幸せモノです♪

←ポチっとクリックしていただければ励みになります