とうとう小学校は昨日から冬休みに突入しました。

なので、お散歩もお姉ちゃんもいっしょ。

一昨日、お友達ワンコのジャスミンちゃんに教えてもらったお散歩コースです。

ゆっくり歩くと1時間半の道のり。

ジャスミンちゃんは走って40分のコースになるそうだ・・・スゴイ。

さすが(?)ジャックラッセルテリア。

お姉ちゃんがいると、こんな斜面でも一緒に登ってくれるから嬉しいね♪

f:id:maki-mama:20091226115341j:image:w300

このひとりと一頭を見てると、まるで 犬同士 のように遊んでます。

f:id:maki-mama:20091226115342j:image:w300

手袋のとりあいっこ(^_^;)

f:id:maki-mama:20091226115339j:image:w300

ものは何でもいいんだよね~、お姉ちゃんと追いかけっこができれば。

f:id:maki-mama:20091226115338j:image:w300

注)舗装された農道です。

  安全確認した上で遊んでいます。

f:id:maki-mama:20091226115343j:image:w300

私相手には飛びついて遊ぶことは余りないですが、娘とはこうやって遊ぶこともあります。

D

YouTube- 柴犬と遊ぶ小学生

このままだといつまでたっても進まないので、適当なところで声をかけて手袋撤収。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ま、コタローの方がかなり手加減してますけど。

←ポチっとクリックしていただければ励みになります

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

お散歩の途中で、ジェイちゃんの事故現場に立ち寄りました。

たいへん痛ましい事故が起きてしまいました – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

f:id:maki-mama:20091226115337j:image:w300

お花がたくさん手向けてありました。

ジェイちゃん、みんなに愛されてたんだね。

ジェイちゃんの魂が、迷うことなく虹の橋を渡れますように。