小さい頃はケージの中で寝ていたコタロー。

ケージを撤廃してからは、基本的に好きなところで寝ています。

でも10ヶ月頃から、夜外を見て警戒吠えをするようになったので、

一緒に寝ることに。

寝場所の変遷 – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

そして、今やすっかり私と娘の間で寝ることが普通になりました。

奥にはちゃんとコタローの寝場所も作っているのですが

羽毛布団の方がお好みらしい。

f:id:maki-mama:20091217062820j:image:w300

今朝の風景

ちなみに手前に写っているのは・・・

さあ寝るぞ!という時にコタローがいつも

「遊んで!」

って持ってくるトラのぬいぐるみ。

すでに目無し・鼻無しでございます(涙)

f:id:maki-mama:20091217062813j:image:w300

左のサイドバーにある ミニブログ にも載せたんですが。

昨日もこうやって私の腕枕でうとうと・・・

f:id:maki-mama:20091216232527j:image:w300

したかと思ったら、5分後にいきなり起きて、おもちゃを持ってきます。

↑のトラだったり、ロープだったり。

引っ張りっこしろっていうんですよね~。

それがいつもさあ寝るぞ!って時だったりします。

なので、暗闇の中、コタローと引っ張りっこする羽目になります。

眠い、眠いっす・・・。

先日は私、寝たまま引っ張りっこをしていたらしい(娘談)。

すでにコタローは飽きて、布団の上で丸くなって寝ているのにも関わらず

私、寝たままトラを振り回していたらしいです。

ちなみに私が遊びの最中に寝てしまうと

「あれ?おもしろくなかったのかな?」

と思うのかどうかは知りませんが、違うおもちゃを持ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

なもんで朝起きるといろんなおもちゃが

私の周りに散乱してます

←ポチっとクリックしていただければ励みになります