今日は雨が降るらしい。

雨が降らないうちに公園であそぼ!

先週お亡くなりになったボール。

ちっちゃな賭け – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

実は色違いも持ってるのさ!

やる?

f:id:maki-mama:20091206162826j:image:w300

やるやる♪

普段、コタローは滅多にしっぽを振りません。

外から帰った家族を出迎える時も、

お散歩で仲良しのワンコに会った時も、

ちーともしっぽを振りません。

そんなコタローが、唯一しっぽを振る時。

それは楽しみを待たされている時。

f:id:maki-mama:20091206162827j:image:w300

フリフリ♪

でもブンぶりじゃなくて、ゆっさゆっさって感じですが(^_^;)

しっぽを振らないので、慣れない人には「喜んでないように見える」コタローです。

犬どうしが出会っても「しっぽ振ってないから、嬉しくないんだね」って言われることもしばしば。

どうしてしっぽ振らないのかな?

f:id:maki-mama:20091206162829j:image:w300]

さあどうしてでしょう?

コタローのみぞ知る、なぞ。

いやもしかしたら、コタローにも分からないのかな。

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

でも笑顔はけっこう得意。

ハイタッチしながらこの笑顔。

f:id:maki-mama:20091206162830j:image:w300]

にゃは♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日この記事、公開したと思ったら下書き保存になってた(涙)

改めて公開!

←ポチっとクリックしていただければ励みになります