またやってしまった。

コタロー、パパの名刺入れをかじってしまいました。

f:id:maki-mama:20091204080430j:image:w300

革はいいニオイがするらしい。

でも以前のメガネかじったときとは違って、今回はパパに怒られませんでした。

「どーしてかじっちゃったの?おまえちゃんは~」

となにやらふたりでごにょごにょやってました。

朝のお散歩から雨模様。

コタローの朝散歩友達は、ほとんど雨の日は出かけないってワンコも多いのです。

今日は雨だから誰も来ないよ~。

f:id:maki-mama:20091204080431j:image:w300

雨にも負けず

あきらめて帰ろうね~。

f:id:maki-mama:20091204080427j:image:w300

ふぬ~~~

夕方になっても雨は止まず、娘が学校からびしょぬれで帰ってきました。

「寒い寒い~!こたしゃん あっためて~」

・・・そのままごろ寝に突入(-_-;)

雨の日はこの毛むくじゃらの弟にくっついてると、あったかい模様。

f:id:maki-mama:20091204080428j:image:w300

・・・

でも、コタロー抱きかかえたままじゃ、コタローかわいそうだよ~。

嫌がるよ~・・・

あ、そーイヤでもない?

一緒に寝るらしい。

f:id:maki-mama:20091204080429j:image:w300

ウトウトウト・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

このままふたりで1時間うたた寝して

そのままふたりで夜寝られなーい!って

騒いでました(汗)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります