コタ姉、本日熱が出て学校休んでおります。

コタローともども二度寝・三度寝。

コタロー、そろそろ散歩行くよ~(汗)

ハーネスを着けるのに、動きもせず。非協力的な犬。

f:id:maki-mama:20091110133231j:image:w300

ボクもお休み~

もちろんお散歩は休まずGO♪

出発が遅れたけど、お友達いるかな~?

いた!コタロー嬉しそうに待ち伏せ。

こういう時は「行こうよ」っていっても、相手が近づくまで気長に待つコタロー。

f:id:maki-mama:20091110132455j:image:w300

コタローですよ~ 怖くないですよ~ そんなに大きくないですよ~(ウソ)

チワワのジェイミー君がぴゅ~っと迎えに来てくれました。

f:id:maki-mama:20091110132456j:image:w300

でも、手前でストップ。

あんまり近寄りすぎるのも怖いのよね~。

f:id:maki-mama:20091110132458j:image:w300

改めてニオイ嗅ぎのご挨拶。

f:id:maki-mama:20091110132459j:image:w300

そしてお決まりのオス同士の挨拶黄金パターン?

マーキングのしあいっこ。

f:id:maki-mama:20091110132501j:image:w300

小さくっても年長のジェイミー君、コタローが大人になるにつれて、以前のようにコタローに飛びついたりしなくなりました。

先輩ワンコ・後輩ワンコ – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

大きいお兄さん、小さいお兄さん – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

f:id:maki-mama:20091110132500j:image:w300

大人のオトコとして認めているのか

はたまた以前コタローが、つい調子に乗ってちょっと追いかけちゃったことがあったからか

・・・きっと後者だな(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コタ姉、熱意外は元気です

←ポチっとクリックしていただければ励みになります