柵に頭を突っ込んでカモを覗いてみる。

f:id:maki-mama:20091109162156j:image:w300

かもさーん、元気ですか~っ

たぶん元気です。

ココまで来れないくせに~♪って泳いじゃうくらい、元気です。

f:id:maki-mama:20091109162155j:image:w300

ネコさんと同じく、カモさんもいつもつれないです。

いつもよりちょっと遅めのお散歩で、今日は小さいお友達がいました。

・・・人間の。

f:id:maki-mama:20091109162158j:image:w300

体重が同じ14キロ仲間♪

初対面ですが、一緒にお散歩したり、ボール投げしたり、おやつくれたりしました。

f:id:maki-mama:20091109162153j:image:w300

コタローは、小さな子供は多少興味はそそられるものの、好きでも嫌いでもない感じかな?

我が家にはココまで小さな子はいないので、まあこのくらい慣れててくれれば問題ないかな~と思います。

f:id:maki-mama:20091109162159j:image:w300

あまりしつこく撫でられるのはスルッと逃げますが

f:id:maki-mama:20091109162157j:image:w300

優しく撫でてくれたら、お友達の足の上に座っちゃうくらい気にならないらしい。

(写真はないですが、笑いました)

もしかしたら、足の上だってきがついてなかったのかも(汗)

しっぽも振らないし、顔や手なんてまず舐めたりしない。

飼い主からすると、なんて愛想ナシなんだろうとおもうんですが。

それでも「カワイイ~♪」って言ってもらったりします。

モフモフ効果?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ちなみにコタローが苦手なのは、もっぱらナイスミドルなオジサマ

なぜだ?

←ポチっとクリックしていただければ励みになります