アイドルならぬ、ごはんの出待ちタイム。

f:id:maki-mama:20091108201252j:image:w300

まだかな~

危ないのでキッチンには入れないようにゲートを設けてあります。

私の一挙手一投足に注目の余り、唇がめくれちゃうほど見入ってます。

f:id:maki-mama:20091108201251j:image:w300

むぎゅう~

一方こちらは、ハミガキが終わった後のモフモフタイム。

白目むいちゃってますね~(注:気絶したわけではありません。あしからず)

f:id:maki-mama:20091108201253j:image:w300

家族でソファに座っているので、パパ・ママ・娘の足が交差してますよ~。

・・・お願いだから、白目むいたまま笑わないようにね。

f:id:maki-mama:20091108201250j:image:w300

ひっひっひ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

で、こんなブサイク顔でもかわいいと思ってしまう愛犬なり♪

←ポチっとクリックしていただければ励みになります