つくばお散歩会に行ってきました♪【参加犬紹介】 – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

つくばお散歩会に行ってきました♪【本編】 – コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽

の続き♪

コタロー、このおやつのために、朝食50%減量で臨んでおります。

常にポールポジションを獲る男、コタロー14キロです。

f:id:maki-mama:20091107165004j:image:w300

keiさん!ぼくイイコです!ホントです!

keiさん、この日のためにわざわざ手作りのおいしいおやつ持参で来てくれました(涙)

f:id:maki-mama:20091107165005j:image:w300

keiさん!ぼくココです!ココにいます!

私からはコタローの頼りがいのある背中しか見せませんが。

・・・コタロー、絶対120%の笑顔で迫っているに違いない。

タローの主さん「ももじはイイコだね♪おやつどう・・・」

f:id:maki-mama:20091107165008j:image:w300

コタロー「主さん、ぼくもイイコです!スゴイ(?)です!」

f:id:maki-mama:20091107165009j:image:w300

そんなこんなで、おやつもバトルも堪能したコタローです。

うちに帰って私が昼食を食べていると・・・

来たよ、巨柴が。

f:id:maki-mama:20091107165010j:image:w300

すみません、今朝のごはん少なかったですよね・・・?

いや、君さっきお散歩会でおやつもらったでしょ?

f:id:maki-mama:20091107165012j:image:w300

ちょっとです、ほんのちょっと

お手の押し売り~

じゃ、一粒だけね、ひとつぶ。

f:id:maki-mama:20091107165011j:image:w300

・・・シメシメ・・・

お散歩会を満喫したコタロー、足元で撃沈。

f:id:maki-mama:20091107165014j:image:w300

コタロー、満足の寝顔です♪

f:id:maki-mama:20091107165015j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご参加のみなさま ありがとうございました!

←ポチっとクリックしていただければ励みになります