先ほどの計量で14.1キロをたたき出したコタローです。

f:id:maki-mama:20091030203911j:image:w300

夢の13キロ台まであと100グラムぢゃ~



でも朝ごはん食べてない&夕方散歩の後&夕ごはん前、というこれ以上ないシチュエーションの元での14.1キロ。

きっとあっという間に戻ってしまうに違いない・・・。



あっ(汗)朝ごはん、ムリに抜かさせたわけじゃないですから!

今朝はなぜかキッチンの前にも陣取らず、早々に寝ちゃったんで、放っといたんです。

もしかして昨日のスイートポテトが残ってたのかしら。





今朝は、ツメの怪我が治ったコーギーのジロー兄さん(4才)と、久々の追いかけっこをしました。

そこで、ジロー兄さんが飼い主さんにおやつをもらい、ついついコタローも飼い主さんに寄って行ったら・・・



ジロー兄さん、「ガウッ!!!」



すると、いつもなら引くコタローが、今朝は引かなかった(汗)

コタローも思いっきりムキっ!!!



ちょうどジロー兄さんがフリーでして、コタローのリードを引いただけじゃとても治まらない。

それでも間に私が入ると、ぴたっとやめました。二頭とも。



ジロー兄さんはいつもお散歩でおやつをもらってるんですが、今までコタローは近づいたこともなかったんです。

でも今日はコタローもついつい、いつものお散歩会みたいにもらえる♪なんて寄って行っちゃったみたいなのね。

おなかすいてたのかなぁ~(汗)



ちなみにコタローがマジでムキ顔したのは、ほとんど初めてかも。

遊びの最中に「痛いよ!」ってなったのはあったけど・・・。



まあその後は、いつものように目が合うとジロー兄さんが「ワン!」ってコタローに吠えても、コタローは知らんぷりしてましたけど。

やっぱりあれは食べ物絡みだったからでしょうか。

食べ物の恨みは恐ろしいのね・・・。

f:id:maki-mama:20091030203909j:image:w300

そんなこともありました・・・







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日やっとインフルエンザの予防接種(新型じゃないよ)娘と一緒に受けました

←ポチっとクリックしていただければ励みになります