ご近所ワンコ友達のジャスミンちゃんにお誘いいただいて、「犬のいろは」イベントに参加してきました!

やる気満々!のチームリーダー・ジャックラッセルテリアのジャスミンちゃん。

f:id:maki-mama:20091101181340j:image:w300

相変わらずマイペース・柴犬のコタロー。

f:id:maki-mama:20091101181338j:image:w300

そして今回はなんと!ご近所で一・二を争うイケメン、チョコラブのサミー先輩も参加でーす♪

f:id:maki-mama:20091101181345j:image:w300

ジャスミンちゃんのお友達、同じくジャックラッセルテリアのマロくん・ラスクくんのブラザーズ。

f:id:maki-mama:20091101181344j:image:w300

そして、誰よりも広島を愛する男!ジャックラッセルテリアのてんちゃん!

f:id:maki-mama:20091101181341j:image:w300

お忙しいところ、てん母さん&てん父さん、ありがとうございました(*^_^*)

おお、これがウワサの「毛皮を着たちっちゃなおっさん(byてん母さん)」だ!

カワイイ~(*^_^*)

てんちゃん、ものすごーくコタローの天然ファーなエリマキが気になる模様。

f:id:maki-mama:20091101181343j:image:w300

こがぁに暑いのに、どうして厚着をしとるんじゃ?

f:id:maki-mama:20091101181358j:image:w300

わしがとっちゃるよ!

f:id:maki-mama:20091101181357j:image:w300

あれ?とれんね?

(byなんちゃって広島弁)

・・・記事が長くなりそうなので、続きはまた明日。

上記総勢6頭で、リレーにも出たんですよ~♪

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

てんちゃんちのブログ♪てんとカープが大好き! : イベントの秋♪

ジャスミンちゃんちのブログ♪行ってきました、『犬のいろは』: 花よりわんにゃん

マロくんとラスクくんちのブログ♪「犬のいろは」へ行ってきた – マロとラスクの日常生活 – Yahoo!ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

100頭以上参加したイベントでした♪

←ポチっとクリックしていただければ励みになります