相変わらず、14キロ台をウロウロしているコタローです。

当たり前ですが、一日の中でも体重に変化があります。

一番重いのは、たぶん寝起き。

今朝は14.6キロ。

一番軽いのは、たぶん朝のお散歩の後で朝食の前。

今朝は14.1キロ。

徐々に減っているような気もしますが、でも昨日の朝は14.8キロだったなぁ。

夢の13キロ台へは、まだまだ遠い・・・。

コタローの現在の食餌は、ドライドッグフード50%OFFに、トッピング。

トッピングも肉魚系の量はごく少なくし(トレーニングで食べてるから)、ごはんはナシ、野菜中心です。

すると、ある変化が・・・

体重はほとんど変わらないのですが、コタローの食欲はグンと増しました(-_-;)

以前は20分くらいかけて食べていた&残すこともあったのに、今では5分で完食。

もしかして、今まで与えていた量が多かったのかなぁ~。

食欲を増したコタローは、私の食事中もやってきてアピール。

f:id:maki-mama:20091028192033j:image:w300

お腹が空きました

・・・すんごい食べづらいんですけど(汗)

f:id:maki-mama:20091028192034j:image:w300

・・・・・・

さっき食べたよ?

f:id:maki-mama:20091028192035j:image:w300

・・・・・・

こうなったらなったで、少なすぎるのかなぁと心配になってみたり。

f:id:maki-mama:20091028192036j:image:w300

もらえないとわかっても、遠くから見つめる巨柴

ため息が聞こえそうな視線がイタイ。

f:id:maki-mama:20091028192032j:image:w300

はぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ごはんはちゃんと食べてるんですが

すごく早くお腹が空くみたいなんですよね~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります