実はこれまでコタローにはいわゆる「芸」って教えてこなかったんですよね~。

「フセ」や「オスワリ」は芸じゃないものね。

唯一できるのが「オテ」くらい?

でもコタローと通じる言葉があるっていうのも、ちょっと楽しいかな?と思い、ハイタッチを教えてみました。

一応、ハイタッチ。

D

一応ね、一応。

一応、連続技の後のハイタッチ。

D

最近「フセ」から「オスワリ」ができるようになりました・・・ってハンドサインでフライングしてます。

・・・本犬、オテとあまり区別がついてないかも(汗)。

でも子ども(と酔ったおじさん)にはウケる。

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

最近はキーパーも目指してます

D

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カメラのせいか、すんごい仏頂面ですみません

←ポチっとクリックしていただければ励みになります