最近、ボールサッカーでレトリーブ(持って来い)がかなりできるようになってきました。

・・・気分が乗っているときは(-_-;)

気分が乗らないときは、誘ってみてもこんな感じ。

サッカーする?

f:id:maki-mama:20090906121136j:image:w300

・・・結構ですわ。

f:id:maki-mama:20090906121137j:image:w300

すんごいイヤそうだ。

でも乗っているときは、楽しそうにやりますよ~。

なので、最近は転がっているボールじゃなくて、空中でキャッチできるように練習中です。

・・・空中と言っても、コタローが空中にいるわけではなく、ボールが空中です。

コタロー、ジャンプってほとんどしないんですよね~(重いのかしら)。

失敗もします(^_^;)

D

でも成功もしまーす♪

D

成功も徐々に増えました。

で、いざボールサッカーで実践!

D

カメラワークが鈍くて(汗)、キャッチの瞬間がちょっと切れちゃってるのが残念!

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

公園で黒柴の友達ワンコを待ち伏せロックオン!

f:id:maki-mama:20090905221037j:image:w300

最近の待ち伏せは、頭からしっぽまで、地面にペタンコが主流です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ありゃ、ちょっとレベルが低いかしら・・・

でもがんばってまーす!・・・たぶん

←ポチっとクリックしていただければ励みになります