今日から11ヶ月だ~♪

コタローをつれて、ちょっと里帰り。

・・・といっても、市内のパパの実家です。

大阪から男の子4兄弟(!)連れて、パパの弟家族がやってきました。

f:id:maki-mama:20090814162459j:image:w300

上は高校生から下は幼稚園まで。

一緒にお散歩したり、公園でボール投げしたり、みんなコタローとよく遊んでくれました。

f:id:maki-mama:20090814162501j:image:w300

オトコノコってやっぱりパワフル~。

実家のリビングでフリーにさせてもらいました(ショートリードつき)。

最初はおじいちゃんとおばあちゃんに、ちょっとだけ警戒吠え。

やっぱり年配の方を警戒するのよね~(^_^;)

でもそのまま吠え続けることもなく、すぐに慣れてくれたのでほっとひと安心。

ソソウもイタズラもすることなく(って一応私が見てましたが)コタローは相変わらずのマイペース。

興味があれば行くし、疲れたら勝手に休憩モードだし。

f:id:maki-mama:20090814162500j:image:w300

やっぱり室内なら、オシッコはしない模様です。

これなら旅行にも連れて行けそうかな~・・・。

実は、明日から一泊のキャンプの予定です。

思いっきりインドアタイプの我が家。

私もコタローが来るまでは、1時間も2時間も外を歩くなんてありえないと思ってました。

スポーツももっぱら屋根付きのジムとか(^_^;)

もうひと家族のキャンプに便乗させていただきます。

もちろん、コタローも連れて(犬はコタローだけ)。

一応泊まるところはコテージなんですが、キャンプなんてほとんどしたことのないコタロー一家。

コタロー、初のお泊りです!

↓なにもわかってない柴っこ。

f:id:maki-mama:20090814162458j:image:w300

だ、だいじょうぶだろうか???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

インドアでも犬連れでキャンプできますよ!って旅行記に・・・なるかな???

←ポチっとクリックしていただければ励みになります