換毛期に入って、1本の足に夏毛と冬毛が仲良く同居するコタローです。

くっきり境目が分かれて、まるで長ズボンから短パンに履き替えた小学生のようです。

f:id:maki-mama:20090528090827j:image:w300

「夏毛の部分が生足なの~♪」

昨日のお散歩では、お気に入りのおねーさまとボールで遊んでます。

注)飼い主たちの井戸端会議が入ってましたので(汗)

  あえてBGMをつけて音声消しました~

  犬たちはひとっこともしゃべってません

D

お得意の「あげないよゲーム」ですね。

さっきまではこれ(=拾ったこ汚いボール)で追いかけっこしてました。

最後は仲良く同じポーズでボールをガジガジ。

これだけお散歩で遊んだ帰宅後の遊びは、ダラダラ~。

でもパパと遊びたいので、おもちゃを持ってきて引っ張ってもらいます。

注)娘の 調子っぱずれな 天使の歌声が入ってましたので(汗)

  あえてBGMをつけて音声消しました~

D

パパとはこうやって遊びます。

いつもはもっと激しいです。

娘と遊ぶ時はおもちゃを投げてもらってもってこいが多いかな?

私と遊ぶ時は・・・

なぜか私におもちゃを持ってきても、2~3回引張りっこしたらコタロー、戦意喪失状態になります。

なのにおもちゃを持ってくる。

遊びたいのかな?・・・すぐに遊びをやめる。

で、オスワリして笑顔(?)で私を見てるんですよね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

私におもちゃをなぜ持ってくる?

「貢ぎ物持って来ましたよ。おやつ下さいな」かな?

←ポチっとクリックしていただければ励みになります