GW、帰省の予定がおばあちゃんの方がやって来てくれました♪

お泊りのお客は初めて(^_^;)のコタロー。

出ましたよ~、警戒吠え?「ウォッフ・・・ウォッフ・・・」。

おばあちゃんがトイレに行ったスキに荷物チェック!

f:id:maki-mama:20090503222035j:image:w300

靴もチェック・・・って、ああ!!!

f:id:maki-mama:20090503222034j:image:w300

おやつも「ウォッフ」って言いながらもらっていたコタローですが

10分もいれば慣れました。

f:id:maki-mama:20090503222036j:image:w300

おやつで懐柔作戦。

f:id:maki-mama:20090503222020j:image:w300

お手もシュタっ。

その後は一緒にお散歩も行って

今ではぜーんぜん気にせず眠りこけているコタローでした(^_^;)

・・・ところが一晩たって今朝、起きてきたおばあちゃんに「ウォッフ」。

単なる警戒ってわけでもなさそうかなぁ。

おやつもらったり、足元で寝たり

自分からコソッと近づいてにおいを嗅いだり。

f:id:maki-mama:20090504113747j:image:w300

慣れてるのか慣れてないのかいまひとつ不明(^_^;)

でもこんなに近くでくつろいでたり・・・

f:id:maki-mama:20090504115730j:image:w300

ナゾな柴犬。

***おまけ***

公園でボールを見つけたので、持ち帰る気満々。

f:id:maki-mama:20090504113748j:image:w300

ハガハガ・・・あごが外れそうです(^_^;)

f:id:maki-mama:20090504113746j:image:w300

ひと休み~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

子供には警戒吠えはないんですけどね~

←ポチっとクリックしていただければ励みになります