いつもはボールのレトリーブ(いわゆる「持って来い」)が

大好きなラブラドールのサミーお兄さん

この日は暑かったのか

早々にレトリーブは終了し

コタローと遊んでくれました♪

今までサミーくんに構って欲しくて

さんざんサミーくんのボールを横取りしたりしてたコタロー、

サミーくんにヤキ入れてもらいました(^_^;)

f:id:maki-mama:20090319102600j:image:w300

ガウガウしてもらってコタローもおっかなびっくり

f:id:maki-mama:20090319102558j:image:w300

でも嬉しそうに遊んでました!

珍しくコタローも「きゃん!」ってないたり

f:id:maki-mama:20090319102559j:image:w300

さすがにサミーくんにマウンティングされると

クチャッとつぶれてしまうコタローです(^_^;)

ちゃんとサミーくんも手加減してくれてるんですよ。

サミーくんは大きくて優しいお兄さん。

いつもはコタローがボールを横取りしても

コタローを威嚇したり無理やり取ったりは一切なく

コタローが離すまで待ってるんです。

コタローにしてみれば

無理矢理とろうと追いかけて欲しいみたいなんですけど(^_^;)

さてさて今度は小さいお兄さん

ロングコートチワワのジェイミーくんです。

f:id:maki-mama:20090319102606j:image:w300

ジェイミーくんは

コタローを見ると隙を見て体に飛び掛ります。

f:id:maki-mama:20090319102607j:image:w300

f:id:maki-mama:20090319102608j:image:w300

コタローにマウンティングしながら

めっちゃ笑顔のジェイミーくん♪

f:id:maki-mama:20090319102604j:image:w300

コタローのおしりのニオイ嗅ぎも

好きです♪

f:id:maki-mama:20090319102605j:image:w300

f:id:maki-mama:20090319102603j:image:w300

でもいざコタローが近づくと

ピュ~っ!!!って逃げちゃう(^_^;)

小さくてカワイイお兄さんです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

大きいお兄さんも小さいお兄さんも

コタローは大好きですよ!

そしてそんなコタローがママは大好き(*^_^*)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります