今日は朝からポツポツ雨。

コタローが散歩を始めてから、初めての雨散歩となりました。

先日お試しで着せてみたレインコートで外に出てみます。

・・・どーしよ・・・って感じ?です。ぽたぽた落ちてくる雨に珍しく玄関から飛び出していこうとせず、躊躇するコタロー。

f:id:maki-mama:20090123083440j:image:w300

ま、そんなにひどい雨じゃなし、行きますか?

f:id:maki-mama:20090123083436j:image:w300

心なしかいつもより早足(^_^;)

レインコートが気になるのか、頭に落ちてくる雨が気になるのか、ブルブル~っとしながらのお散歩となりました。

f:id:maki-mama:20090123084201j:image:w300

レインコートが気になって、ウンチできないかな?と思いましたが、心配要りませんでしたね。

きっちり2回もしてました(*^_^*)

マーキングもこのとおり!

f:id:maki-mama:20090123083437j:image:w300

本犬、木にかけているつもりですが、かかっておりません(^_^;)

雨のせいでもレインコートのせいでもなく、おこちゃま故のありがちなミスです。

コタロー、お前のメッセージは地面に落ちてるぞ~。

お友達のコビーちゃん宅に寄るも、当然ながらコビーちゃんはお家の中で会えず。

f:id:maki-mama:20090123083438j:image:w300

コビーちゃんがいなくても一応待ってみるコタローです。

さすがに雨なので1時間はお散歩できず、40分位で切り上げて帰ってきました。

f:id:maki-mama:20090123083439j:image:w300

さすがにフードがないから、顔は濡れちゃったね(^_^;)

私は傘をさして行ったのですが、たまに傘から水滴がコタローに落ちたりするし、私用にもレインコートが必要かな?

お散歩時はますます性別不詳になりそう(ーー;)

お散歩から帰って、ごはんを食べて、ヒーターの前で寝るコタ。

満足そうに寝てるとこちらも満足満足(*^_^*)

f:id:maki-mama:20090123085954j:image:w300

雨も激しくなかったせいか、なかなか私も楽しかったです♪

これから初嵐、初雷、初どしゃぶり、初雪といろんな散歩を一緒にしていくんだね。

枯れた草の中じゃなくて、青々とした草の中を歩いたりもするんだね。

楽しみだね~♪