病院の注射が効いたのか、昨日の夜~今朝にかけて、下痢はしませんでした。

今朝のウンチはしっかり固まってました。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます!

ただ夜の絶食が辛かったです。が。

だってだってだって!キッチンに入る度に、コタローが期待した目で見てるんですよ~(-_-;)

「ええ~っと、お忘れかもしれませんが、そろそろごはんっすよね?」みたいな顔で。

結局家族で外食しました。

だってコタローの目の前でごはん食べられなかったんだもん。

あ、もちろんご馳走などはいただいておりません。質素な外食です(^_^;)

今朝はごはんを2回に分けてあげました。

1回目に粉薬を混ぜて。

けっこう粉薬のニオイがするので、最初は不審そうでしたが、ちゃんと完食してくれました!

ドッグフードは、つなぎでショップで買ったものが残っていますがやめました。

そのフードにしてから、ウンチの量は少ないし黒っぽくなったし硬くなったし。

原因はそのフードがあわなかったかどうかはわかりませんが、コタローには快食・快便なフードのほうがあってるみたいです。

今朝のお散歩は、公園で会ったジャスミンちゃんとガウガウごっこをするくらい回復してました♪

昨日は仲良しのコビーちゃんに会っても、ガウガウしなかったもんね。

やっぱり体調悪かったんだね。

f:id:maki-mama:20090122085616j:image:w300

こんなかわいいジャスミンちゃん、でもコタローより強いです(*^_^*)

f:id:maki-mama:20090122085615j:image:w300

コタロー、転がされることが多いですよ~。

でも二匹の動きが早くて撮れなかった・・・。

ジャスミンちゃんはコタローが昨日行った病院で、5ヶ月で避妊手術を受けたそうです。

やっぱりそこの病院は早めに去勢・避妊を推奨するタイプの病院みたいです。

コタローも時期を考えないといけないなぁ。