携帯用レインコート、安かったのでモノは試し、と買ってみた。

これから雨の中お散歩しなくちゃ行けないこともあるかも、だもんね。

ちなみにサイズはM。

○【買い回りポイント最大10倍!4月1日09:59まで】FIELD POINT 携帯用 レインコート M ライトブルー

で、着せてみた。

f:id:maki-mama:20090111122829j:image:w300

なんじゃこりゃ、という表情ですね~。

着せるのは、マジックテープ2箇所(首とお腹)だから、簡単です。

ちょっとコタローには長めかな?

ナイロン製なので、かじっちゃうと一発アウト!だから早々にしまっちゃいました。

こういうマントタイプの服があると、服を着る練習用にいいんだけどなぁ。

f:id:maki-mama:20090111124842j:image:W300

平気で着てるように見えますが、この直後背中に何か付いてる!とハムハム噛んでました。

でもおやつで気をそらしたりすれば気にならない程度だったようなので、散歩のときならあまり気にならずにすむカモ???と期待。

ちなみに携帯用なので折りたためます。

f:id:maki-mama:20090111122830j:image:W300

いったん広げたらちゃんともとに戻らないかも、と不安になりましたがちゃんと復元できました

人間の四角い袋に入ってるビニールのかっぱって、元に戻りませんよね?二度と袋に入らない・・・え?私だけ?