ここ3日くらい、リビングに放牧中でもオシッコはちゃんとトイレサークルに戻ってしています。

今までは誘導すれば何とか・・・、でしたが、自分から入ってくれるようになるなんて!

スバラシイ~! (^^)!

オシッコを我慢できる時間も長くなってきたようです。

もともと夜鳴きはしない子でしたが、それでもお休みの日に朝寝坊すると7時前には鳴いてトイレを

教えて起こしました。

今では7時過ぎでも(←私寝すぎ×××)私が2階の寝室から1階のリビングに下りるまで待ってます。

お陰で睡眠不足にならずにすんでます。

コタロー、ありがとう(*^_^*) 親孝行な子やね~。

ウンチは相変わらずトイレサークルでするのは嫌みたい

朝食前のショート散歩で1回、朝食後のロング散歩で1回、晩御飯前(または後)のショート散歩で1回、

というリズムがだいたいできているみたい。

朝食前にショート散歩に行けなかったときは、朝食中にもよおしてしまって、そういう時は

トイレサークルでも出してくれます。でも量はちょっと。後のお散歩のために取ってある???