最近ついついコタローのおもちゃやグッズを買ってしまう私。

前からほしかったお散歩エプロン、買っちゃいました。

トートバッグじゃ、ウンチを拾うときにリードを持ち替えたりもたつき気味でした。

あまり大きすぎるのや、ナイロンシャリシャリはちょっと嫌だったので、こんなの買いました。

明日のお散歩からデビュー!使い心地はどうかな?

ちなみにご褒美おやつをあげるのには、トリートポーチ使ってます。

f:id:maki-mama:20081215201755j:image:w300

口の部分に、金属が入っていてパコっと片手で開けたり閉めたりできます。

f:id:maki-mama:20081215201756j:image:w300

便利なんですが、私にはちょっと大きいのが難点。もっと小さいのがほしかったなぁ。

こんなにおやつ入れないしね。1食分くらいフード入りそう(^_^;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキングに参加しています!クリックしていただければ励みになります!

▽・エ・▽よろしければワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■