今年もやってきました!♪い~しや~きいも~ いも♪

毎年軽トラに乗った農家のおじちゃんが、我が住宅街にやって来ます。

お芋は食べさせてもいいということなので、さて、今年はコタローにもおすそ分け。

あんまり食べさせすぎても、お通じがよくなりすぎてまずいので、おやつ程度に。

初!焼き芋とご対面。

f:id:maki-mama:20081207162321j:image:w400

自分の食器に入ってるところからして、タベモノ。

しかもなにやらおいしそうな匂い。興味津々です。

f:id:maki-mama:20081207162320j:image:w400

ひとくち食べたら、うまっ♪ と思ったらしく、あっという間に完食。

そのうち ♪い~しや~きいも~♪ の音に敏感に反応する日も近いかな。