散歩の途中で、柵越しにコーギーちゃん(4ヶ月)に会いました。

最初はおっかなびっくり近づくコタ and コーギーちゃん。

奥様とお話していると、コタは突然ワン!

ん?怒ってるのか???

と思いきや、上体を低くし、お尻をあげ、尻尾フリフリ。

もしやそのポーズはイヌ語の「遊ぼ♪遊ぼ♪」ではないですか!

いや~、ちゃんとコタローもイヌ語話せたんデスね。ママは嬉しいよ。

コーギーちゃんはびっくりして、お庭の隅っこに走って行っちゃったけどね。

次回会う時は、コーギーちゃんにコタの気持ちが伝わるといいね。

写真も取らせてもらおう。

コーギーって「ぽっちゃり」という私の勝手なイメージがありましたが、

すっきり体型のコーギーちゃんでした。

散歩に疲れたコタは、ぐっすり。

足がピクピク。寝言も少々。

夢でも再度コーギーちゃんにアタックしてるのかもね。

f:id:maki-mama:20081206183228j:image:w300