今朝も甘噛みするする。

「痛い!」と言うことで、多少はやめてくれるようになった(気がする)のですが、今朝はしつこく絡んできました。

あんまりしつこいので、ひっくり返して押さえ込み!

ルックアップ法なんてちゃんとしたもんじゃありません。

10秒大人しくなったところで解放しました。

・・・が、またまた噛んでくる!

しつこいので、再び押さえ込み+耳を噛みました、私の口で

一応押さえ込むときに「うぅっ」と唸り声つき。

私が犬化してどうする・・・と思いつつ、気分は母犬です(ママ母だけどね)。

さすがにびっくりしたらしく、その後は大人しく舐めてきました。

おーー、ちゃんと犬が相手をなだめる方法知ってるじゃん!

仲直りにお座り+おやつをあげて、クッションの引っ張りっこして遊びました。

その後はきつく甘噛みされた時は「うぅっ」っと唸ると、すぐやめてくれるようになりましたが、他人の前で甘噛みされた時も唸るんでしょうか、私×××。