さて、本日夕方のウンチの時間。

ウンチしながらコタローは暴れまくりました。お尻から物体を下げたままモーレツに騒ぎまくりました。

まぁ、サークルの中だからまだ被害は最小限だけどね・・・、クサッ!

どうやらウンチがうまくお尻から離れなかったのか、わんわんぎゃおぎゃお大騒ぎ大騒ぎ。

出しきらないとどうにもならないので、とりあえず声援を送っておきました。

硬くて痛いのか?とも思いましたが、片付けのとき調べても特に問題なさそう。

結局足の裏ウンチまみれになったので、お風呂で足だけシャワー。鳴きはしないもののビビリまくり。

普段の甘噛みの勢いも何処へやら。ガッチガチに緊張してました。

やさしぃ~声をかけながら、4本の足プラスお尻を洗って終了。このくらいおとなしいとお世話は楽だわ~。