散歩から帰ると
猫たちのお出迎えのある我が家。

そして相変わらず迷惑そうなコタロー

にゃんごろーがまとわりつくのが嫌だけど
はっきりと怒るに怒れないコタローの動画はこちら。

猫に懐かれ困惑する柴犬 – YouTube

で、さんざんまとわりついたら満足して
にゃんごろーが「ちゅぱちゅぱ袋」で
ちゅぱちゅぱふみふみ(赤ちゃん猫のしぐさ)すると
今度はケイトがお出迎え。

にゃんごろーは無我の境地

ちなみにケイトとコタローの再会は
年季の入った夫婦並みにあっさりさっぱり。

オトナなふたりはこの程度のあいさつが楽なようです

その間もにゃんごろーは
ひとりちゅぱちゅぱ大会。
すでに帰ってきたコタローと私のことは
頭からさっぱり消えておりますです。

ちゅぱ袋LOVE

コタローとはあっさり風味なケイトですが
散歩から帰った私が二階へ行こうものなら
先回りしてついてきます。

そしてそんなふたりを冷めた目で見つめるコタロー。

こたさんの心配はごはんの時間だけであった

★おまけのにゃんごろーあります★

にほんブログ村ランキングバナー

換毛が進んですっかり小尻ちゃん♪

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっと応援ありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------

好奇心旺盛なにゃんごろー。

ここで止めないとに入ろうとします(汗)。
いつか流れて行きそうで怖いです(大汗)。