大変です。
我が家にドロボーが現れました。

犯人は前日コタ姉がテーブルに残した
「つけめん」の「つゆ」と「めん」を食べた後
犯行現場から立ち去った模様です。

朝4時半に住人のMさんが気がついたときには
つゆの中の具材および
めんを一口ほど残して
すでに犯人の影も形もなかったとのこと。

容疑者はふたり。

巻きっぽの「あいつ」か・・・

暑くても寝る 涼しくても寝る 柴犬

かぎっぽの「あいつ」。

お留守番はテントの中です

容疑者のひとりは寝坊のため
残るひとりから取調べを行います。

ずばり聞きます。

「つけめん」を食べた犯人をしっていますか?

けいたんは知らないにゃ♪

それはおかしいですね。

第一発見者のMさんによると
今朝4時半ごろ
ものすごい勢いで水を飲む音がしたので
のぞいてみると
相変わらずぐーすか寝ている柴犬と
すっかり共用になった水入れから
ガブガブ水を飲む三毛猫を見たと
言ってるんですが。

そして今朝7時半頃
猫トイレにオゲーリの後があったとの
報告が入っているんですが。


!!!!!

・・・けいちゃん、つけめん食べちゃたんだね(涙)。

魚の和風だしのにおいに釣られて
飲んでみたものの
すっごくしょっぱかったんでしょ。

それにコタローだったら
つゆの中の具材もめんも 残さない から。

片付けてないコタ姉が悪いんですけどね(-_-;)
まあ1回の下痢ですんでよかったです。

その後も食欲は普通にあるし。

・・・っていうか、ありすぎるし(汗)。

もともと細い身体の割には
ちゃんと食べていたケイト。

手術直後は以前と変わらない食欲だったのですが
術後3週間近くたった今
すごく食欲増進中なんです~(汗)。

回数は一日四回
小分けにして食べていたのが
胃や小腸・大腸が
正常な位置に戻ったおかげか
普通に朝・夕とちゃんとした量を
食べられるようになりました。

徐々に量は増やしているんですが
それでも足りないくらいなようで。

いまひとつ適正な量がわからないんで
ちょっとまじめに計算してみよう。

急激に太らせないように気をつけなくちゃ~(大汗)。

にほんブログ村ランキングバナー

おなかの傷もすっかり消えてきました

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪