お散歩中、ほげ~っとする柴犬コタロー。

なんかおもしろいことないかなー

一緒にほげっとしてやってもいいんだけど
ここは飼い主が座れるとこないですので
少し進みませんか、こたさん。

こたさん?

こーたーさーんっ?

こういうときにぐいぐい引っ張ってみると
できるだけ元の姿勢を保ちつつ抵抗するという
高度なテクニックを見せるコタさん。

なんなの?
動きたくないの?

そう思ってコタローのそばまで行くと
実はご機嫌で笑ってたりします。

ひっかかったー

こういうことを無意味に
2,3回繰り返させといて
おもむろにあらぬ方向に歩き出したりします。

・・・飼い主遊んでると思われます。

パソコンに向かってると
視界をさえぎる白・黒・茶の三毛模様。

おっさんぽ♪おっさんぽ♪

ふだんほとんどいたずらしないケイトが
パソコンに向かうと
マウスをもつ指をあまがみしてみたり
キーボードの上に乗って「ああああああああ」と打ってみたり
書類をくわえてみたりします。

マウスが動かせなかったり
あわててキーボードからおろしたり
忙しい飼い主を文字通り「尻」目に
探検ケイちゃん。

こっちはなにかなー?

そして挙句に・・・

なめてほしいのかにゃ?

ザラザラというよりはトゲトゲの舌で
飼い主のデコをザーリザーリとなめてくださいます。

毛穴の奥から根こそぎ持っていかれます。

まぶたあたりを舐められると痛いです。

ひとしきり舐め終わると満足して
パソコンの前から離れていただけます。

あっちでもこっちでも
翻弄されてる飼い主です。

にほんブログ村ランキングバナー

小雨が降って雨宿り

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪