まったく使ってくれなかったら
どうしよう!と思っていたトンネル。
生活指導犬 | 柴犬コタロー日記

ケイトが遊びに使ってくれるようになりました。
といっても、ひとりでは遊びませんけど(^_^;)

‪三毛猫ケイトと遊ぶ‬‏ – YouTube

こうやって遊んでいるのを見ると
ケイトの横隔膜ヘルニアのことを
忘れてしまいそうです(^_^;)

呼吸が苦しいのもあるので
長くは遊びませんし
遊ばないようにしています。

こうやって遊んでいると
コタローがやってきます(^_^;)

最初はこのケイトの動きに
思わず追いかけそうになったりしてました。

今は戸惑い気味ながらも
でもちょっとケイトにちょっかいは出してみたいようで・・・。

また持ってきちゃったよ、ぬいぐるみ。

これで引っ張りっこする?

ケイトの反応がないと
「ワン!」とか言っちゃったりするもんで
ケイトはドン引き。

やだー怒ってるのかしら???

相変わらずお互いの遊びが理解できない
わんにゃんです。

楽しいよ?やらないの?

吠えられたケイトは
自分を落ち着かせるために毛づくろい(^_^;)
こういった後は必ずグルーミングです。

相手をしてもらえなかったコタローは・・・

あーそーぼ。

こうして今度はコタローと引っ張りっこになるんですけど
その激しい遊びを見て
ケイトがさらにドン引きしてることを
コタローは知らない・・・。

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

ごはんは階段の上と下~♪

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------

遊びとは違っておやつもらう時は
息ぴったり?