昨日、コタパパが仕事絡みで
アニマルコミュニケーターに会ってきました。

厳密に言うと気功の先生で
「動物とテレパシーで会話を交わすことができる」
という方なんですって。

ちなみに動物は写真のみでOKだそうで
どうせ会うんだから見てもらおう!ってことで
コタの写真を持って行ってもらいました。
持って行った写真はコレ。

えっへん

コタパパ、特段アニマルコミュニケーターに
興味はありません。

知人からの紹介なのですが
知人の小学生の娘さんと気功に通っていて
たまたま動物の気持ちがわかるよって話になって
「じゃこのコの気持ちわかる?」
って娘さんが携帯のハムスターの写真を見せたところ・・・

「このコ、くるくる走って回すおもちゃ
 最近してないでしょ。
 詰まってて動かないって言ってるよ」

「おなかいっぱいなのに
 どんどんごはんくれるから
 苦しくても食べちゃうんだって」

半信半疑で自宅に帰ってから
ハムスターのケースの中のおもちゃを見ると・・・
ほんとにゴミだかなんだかが詰まってて
動かなかったんですって!
わーお\(◎o◎)/!

びっくりー

そして娘さんが学校に行ってる間に
かわいいからと
おばあちゃんたちが
どんどんエサをあげていたことも判明。

娘さんはすっかり先生を信じるようになりました。

・・・この話を聞いたコタパパ。

「・・・ハムスターのおもちゃって
 たいてい詰まってるってオチじゃないのー
 (-。-)y-゜゜゜」

なんて言ってました(笑)。

で、仕事の話がてら
半分占い気分で写真を持って行きました。

アニマルコミュニケーションと占いを一緒にしちゃ
いけないかもしれませんが
実はコタパパ、私よりずっと占い好き。

で、帰ってきたコタパパから聞いた
事前情報は特に何も話さず
写真だけ見せながら気功の先生のお話。

==========
柴犬っぽくない柴犬ね。

とってもイイコでしょ。

このコ、すっごくすっごくママのことが大好きなのよ。

あ・・・胃か腎臓が悪いんじゃない?

頭も痛いみたい。
原因は歯から来てるのかも。

最近具合が悪いのはパパのせいね。

お仕事の話して言い争いみたいになったら
パパがママをいじめてる!って思ってるみたい。

大好きなママをいじめてるから
実はパパのこと嫌いみたいよ~。

だからちゃんとこのコに
「ママをいじめてるんじゃないよ~」って
説明してあげて。

すごくすごくママのこと大好きだから
お散歩はふたりっきりでとっても楽しいんだって。
==========

で、さっそくコタローに
「パパはママいじめてないよ~」
って言ってました。

・・・思いっきり信じてるやん(笑)。

私?そうだな~
「すっごくすごく大好き」って言われたら
信じるしかないかも???

コタローはあんまりすきすき~♪って
思ってるタイプじゃないと思ってたんですけど
これ「大好き!」の顔なわけ(笑)?

すきすき~

まあでも気になるのは身体のコと。
「胃か腎臓が悪い」
先日コタローは肝臓の検査の結果が悪くて
サプリメントを飲んでるところなんですが
実は私的には腎臓から来てるんじゃないかと
ちょっと疑ってたんですよね。

以前に尿結晶やったこともあり
尿漏れしたりしてることもあって
腎臓系のトラブルを抱えてるんじゃないかと
思ったんです。

エコーでもまったく異常は見つからないので
精密検査をするかどうかって話もあったんです。

肝臓はほかの臓器が悪くても
悪くなるところなので
ほんとに腎臓かも~。
やっぱり精密検査受けようかな。

そして「歯からくる頭痛」。
歯磨きサボってるからか?
歯磨き毎日しよう!

・・・って私も思いっきり信じてるやないの(笑)!

いやでもコタロー、ほんとに私のこと大好きなの~?
ほんとだったら嬉しいけど(*^_^*)

そりはないしょぢゃ

好きだから肉厚のお耳をぎゅっとしても
無反応なの~???

むぎゅっとな。

「散歩はふたりっきりで楽しい」って言われたら
ますます散歩に気合い入れなくちゃ!だわね~。

「連れてきたら病気治すよ」って
言われたんですけど(^_^;)
サプリメントが効かなかったら
行きたくなるかも~。

東京の先生ですが
メールで写真添付でも
見ていただけるそうです。

ご興味のある方はお尋ねください(*^_^*)
こそっとお教えします(^^)/

ちなみにコタパパは「元気玉」注入していただいた模様。
・・・ドラゴンボール?って思ったのはナイショです。

にほんブログ村ランキングバナー

もしかして両想いってやつですか(笑)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪