今日のお散歩はどこ行こうかな~。

っていうか、どこ行くんでしょうか
的なお散歩な毎日を送っております(^_^;)

本日はあぜ道で。

基本的にはコタローが行きたい方面へ
行くことになります。

行きたくない方面に無理に行かせようとしたところで
どうせ文句たれますから。

そっちはヤじゃ。

昨日の夜トイレ散歩に出なかったので
早朝(といっても5時半)に1回目のお散歩を済ませており
これは本日2回目のお散歩。

そのせいかゆーっくりな散歩になりました。

ニオイ嗅ぎもゆっくり。

クンクンクン・・・

・・・でもそれは嗅ぎ過ぎ(汗)。
顔埋もれてるから。

フガガガガガ!

ロングリード散歩は
コタローに自由を与えてやれますが
私ものびのびかっていうと
そういうわけでもなく。

ニオイ嗅ぎも自由ですが
こうやってあまりにも何かに集中する
怪しげなそぶりを見せたら
食べ物だったりしないかとか
拾い食いさせないように
チェックしないといけないですし
まだまだゆったり散歩とは言えないです(^_^;)

こういう場合に呼び戻しても
いつもいつも喜んで
すっと飛んで帰ってくるわけではないですしね~。
ほら、そこは柴犬だもの(笑)。

すんごい仏頂面だけど一応戻ってくる(笑)

ま、犬だってイキモノだもの。

いつもいつもご機嫌とは限らないし
そりゃーちょっとムッときたりすることもあるだろうし
それでもまあ喜んで帰ってきてくれるように
日々精進中。

ところで、「脳内メーカー」で有名な(?)サイトで
「だものメーカー」ってのがあるんですけど。

脳内メーカーは名前を入力すると
その人の脳内を漢字で表わしてくれるのですが
「だものメーカー」は
「名前を入力するとその人のありがたいお言葉が表示されます」
だそうです。

ちなみに「コタロー」と入力すると・・・
コタローだもの

ありえないくらい ご飯が 進むんだな by コタロー

・・・無意味に当たってて笑えます(笑)。

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

で結局食べ物でもなく
何を嗅いでたか不明・・・

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
ちなみにまきママの場合。
まきママだもの

実際のモグラは グラサンもつるはしも メットも被ってないんだな byまきママ

うん、確かに初めてナマ・もぐらを見た時
そう思いました(笑)。

みなさんもヒマつぶしにどうぞ。