年末にコタパパと出かけたとき
「犬と猫が好きな草」なるものを買ってきました。

コタローが外で食べる草より
やわらかくて細い。
これは温室育ちだから???

最初はリビングにおいてみたのですが
コタロー、まったく食べず。

家の中にあるのが不自然なのか?ということで
外においてみました。

・・・そのまま年末の忙しさにもまれもまれて。

新年早々、こんなんなってしまいました(汗)。

ぼさぼさのぱさぱさ。
ものすごく生気のない草になってしまわれた。

コタローはというと。

相変わらず露地モノの草をお召し上がりになります。

やっぱ天然モノでしょ!養殖モノはいかんでしょ!

もう一度刈り込んで生き返らせる努力をするべきか
さっさとあきらめて自然に返してやるべきか
悩む(ーー;)

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

相変わらず早すぎる換毛にも悩む

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
お散歩中に見つけた看板。

たぶんぜんぜん柴犬とは関係ないんだろうけど
なんとなく親近感(笑)。