今日から冬休みに入りましたが
コタ姉はこどもクラブに通うので
朝からいません。

夜中にコタローにおなかなでろとせがまれて
寝ぼけながらおなかなでていたコタ姉です。

「こたちゃん おねえちゃん ねむい~」
「もっと~」

などと夜中までやっていたので
朝はバタバタ~。

コタローのお散歩もすっかり遅くなってしまいました。

どのくらい遅いかって言うと
ハーネスが苦手でいつもなら
なかなか玄関に来ないコタローが自らくるくらい(汗)。

すでに世間のお散歩時間を
大幅に過ぎているので
公園に来てもワン友もおらず
いるのはカモばっかり。

という、ぜんぜんたいしたことない
冬休みを過ごしそうなコタローです。

・・・と書いたところで、後ろからうなり声が。


ちゅーか、なんかよこせ

こたちゃん、おねだりはもうちょっと
可愛い声でお願いね(^_^;)

にほんブログ村ランキングバナー

バタバタ散歩中でもわりとご機嫌♪

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪