朝のお散歩帰り道。
るんるんご機嫌の模様です。

足取りも軽い

満足していただけた用で何よりですわ。
なにしろ出たのが8時半。
帰り道の今、11時だから。

えぇ~2時間半も何してたの?

コタローはお友達とたくさん遊んでお散歩して
楽しかったようです。

今日会ったワンコには
初めましてのパピーちゃんもいました。

相変わらずコタローはパピーちゃんに会っても
別に特別な反応が何もナシ(^_^;)

ちょっと鼻をあわせて挨拶したら
もう「満足です」な感じです。

なので最初は飼い主さんが
「怖がりなんです~」っていってるパピーちゃんも
ずいずい近づいてくるようになるんですが。

・・・ずいずい近づいたからって
またコレといって反応は薄く(^_^;)
いやむしろ逃げるくらいの反応でして。

仲良しのワンコにはしつこいくらい
いつも遊びに誘うコタローですが
初めて会うパピーちゃんにはほとんど無反応です。

とてもじゃないが「教育的指導」はもとより
滅多に一緒に遊んであげたりもしません。

きわめてマイペースな男、コタローです。

午後はずっとこんな調子で
みんなでソファでごろーんとまったりな休日を過ごしました。

何しろ、昨日コタパパが
都内に泊まってまだ帰ってこないもので
やっと私もお休みモードだったのでした(笑)。

あ~、もう一泊、二泊してこないかなぁ(←鬼嫁)。
もうちょっと三人で(コタロー含む)
ゆっくりした休日を過ごしたんですけれども。

・・・で、飲み会からさっき帰ってきたコタパパ
「おなかすいた・・・」。

・・・なんでおなか一杯食べて帰ってくれないのだろう(ーー;)

にほんブログ村ランキングバナー

というわけで今から
ラーメンつくってやらねばなりませぬ
・・・わざとか?わざとなんだな!

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪