ここのところ、さらにぐっと冷え込んできた
コタロー地方です。

朝はヘソ天ではなく
まぁるくなったままのコタローを
よく発見するようになりました。

朝は冷えるわぁ~

外に出れば、寒さも平気なコタローですが

モコモコのリアル・ファー着てるもので

家に帰るととたんにヒーターの前に陣取ります。

朝はコタ姉と特等席の攻防

こんなに真正面から浴びて
鼻は乾くし暑すぎやしないかと
いつも冷や冷やさせられます。

今日は独り占め~

が、そこんところは本犬もちゃんと調整してるらしく
暑くなりすぎると今度はフローリングの上で
冷ましております。

あちかった~

暑くなるまで側にいなきゃいいのにねぇ・・・。

寒い日は
ヒーター → フローリング → ヒーター → フローリング
これを繰り返しているコタローです。

ハッ!\(◎o◎)/!もしやこれは

サウナ → 冷水 → サウナ → 冷水

と同じだったりして!
コタローの健康法かしら~。


今頃気が付いたかね

そうか、だからぬくぬくと室内で暮らしているのに
そんなにもっさもさの冬毛なんですね。

さすがコタロー先生!

・・・って、んなわけないですな。

寒いからヒーター、
暑いからフローリング。

本能の赴くままにヒーターとフローリング
行ったり来たりのコタローです。

にほんブログ村ランキングバナー

暖かい日は相変わらずヘソ天でおめざです

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪