朝、散歩に出かけようとしたら
ものすごい大雨でした。

こりゃフル装備で出陣せねばなるまいなー(ーー;)
ということで。

コタローはいつものレインコートだけですが
私はウィンドブレーカーの上下に
さらにレインコートの上下を重ね
長靴まできっちりはいていざ出動!

・・・出てみたら、ほとんど雨が降ってませんでした(汗)。

いやさっきはほんとにスゴイ大雨だったんですよ。
雷も鳴ったりしてね。

でも私がフル装備してある間に
雨がやんじゃったみたいで・・・。

格好はフル装備でも
荷物は雨仕様で
ボールすら持ってきてないし(ーー;)

でも公園がコレじゃ遊べないし。

調整池がお水であふれてる~

コタローは空き地でモグラの穴掘りにいそしむ。

だけどコタさんや。

モグラの穴からちょいずれて掘ってるような気がしますが
それでいいのかね。

モグラも出ないし(出てもらっても困るけど)
友達にも会えないし
レインコートは着せられてるし
雨の日はいまひとつお散歩が楽しくないコタローです。

帰ってからもいまひとつご不満なお顔。

そんな顔で見られると
まるで私が雨降らしたような気がしてくるわ~。

文句言いたいのにやっぱり眠気が。

ま、とりあえず寝たまえ。

にほんブログ村ランキングバナー

雨はやんでたけど風はすごかった

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪