今日はワン友・JRTのジャスミンちゃんに誘われて
川遊びに行ってまいりました。

まあその話はまた明日♪

で、川遊びの後は当然、シャンプー。
仏頂面、ここに極まれり。

なんであらわれちまったでしょーか

・・・めっちゃ責めてるわー(汗)
こ、こたちゃん おやつでもどう・・・


うっわ~、マジ責めてるやん。
どんだけぬれるの嫌いやねん。

でもわんこの七不思議(?)。
タオルドライ&体ぶるぶるで
あらかた復元してしまう脅威の被毛。

そうなるとおやつも受け入れOK♪

ちなみにドライヤーではほとんど乾かしてない我が家(^_^;)
冬場なら多少はドライヤー使ってますが
ほとんど自然乾燥に任せています。

足の裏を洗っただけでも
しっかり乾かさないと皮膚炎になる!という話も聞きますが
乾燥よりも除菌のほうが
皮膚疾患には影響がある気がする。

しっかり乾かしてなくても
除菌がちゃんとできていれば
コタローがそこまで皮膚が弱くないのかもしれませんが
かゆがったり赤くなったりはしない模様。

にほんブログ村ランキングバナー

シャンプー中に暴れはしないけど
理不尽なんですけど!オーラは全開。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪