飼い主が夏バテ中につき
コメント返しも遅くてすみません

コタローは元気です。
暑いのでダレダレですが(汗)。

ダレダレ~♪

最近、お散歩後に日課としているブラッシング。

ちかれた~

遅ればせながら急に換毛期に突入しました。
・・・というか、一度1月ごろに換毛しちゃったんですよね。
あれって春の抜けかわりだったのかしら。
ちゅーか、春の換毛ってあるのかしら。

ほわほわアンダーコート

ブラッシングの後はお風呂で足を洗って身体を拭き
リビングで一息つきたいところですが
コタローが許してくれません(涙)

ソファに座っていると
「ごはん~ごはん~」って言ってるのか
アオアオしゃべります。
吠えるっていうより、しゃべってる感じ(^_^;)。
今度動画に撮っておこう。

で、私がキッチンに入ると30分でも1時間でもそれ以上でも
待てるんですけどね。
これもお散歩後の日課。

前足侵入中。

家中基本的にフリーのコタローですが
キッチンは危ないので
ペットゲートつけてるんです。

ついでにお鼻も侵入中。

・・・待ちくたびれて寝ちゃった(^_^;)

ごはん・・・

にほんブログ村ランキングバナー

今日の夕方散歩は珍しくコタパパが行ってくれました
コタロー、ヘロヘロで帰ってきたんですが
何やったんだ???

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪