いいかね、コタローくん。
こちらの紙コップ2つ。
これを重ねてみますね。

はぁそうですか
ふっふっふ。
実はこの紙コップの中には
さっき仕込んだおやつが入ってるのですよ。

簡易知育おもちゃ♪
さあ、名探偵コタローくん。
このナゾを解いてみたまえ!

真実はいつもひとつ! by 名探偵コナン
開け方がわかるかな~?

においがするんだけど・・・ナイ
そうそう、上のコップをずらして取ってみるんだ!
がんばれ、名探偵コタロー!

この下からニオイマス!
しばし格闘する名探偵コタロー。
で、彼の謎解きの結果は・・・
・・・そうか、そういう回答か(汗)

におったところをかじっちゃえばいいんじゃね?
探偵コタローの回答は
いつもひとつじゃない、らしい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

お、男らしくていいか・・・いいか???
コタロー日記はランキング参加中♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります