昨晩遅く、コタパパとコタ姉が
二泊三日の旅行から帰ってきました。
コタローは日中お出迎えのため(←ウソ)
シャンプーしてキレイになって待ってましたヨ。

キレイキレイ?
お友達と共同購入(というか私が便乗させてもらった)して
新調したハーネス。
「ワイン色」なんですがお友達からは「あずき色」といわれるコタさん。
なんだかやけに白さがまぶしいような。
顔の白さが際立つような。
オトコノコなのにいいんだろか。

色の白いは七難隠す?
コタローとはまる二日半ぶりの再会となるわけですが
はたしてコタローはしっぽ振って尾で迎え・・・
じゃなかった、お出迎えするのでしょうか(笑)?
ちなみに普段はお留守番の後でも
しっぽ振ってのお出迎えはありませーん。
(ご参考「柴犬コタロー流お出迎え」)
ピンポーン♪
おお!ふたりが帰ってきましたよ・・・

YouTube -柴犬 一応まる2日半ぶりの再会
というわけで、やっぱりしっぽを振ってのお出迎えはなしでーす。
あ、でもコタローなりに再会を喜んでると思います。
・・・ほぼ飼い主にしかわからない微妙な感情表現ですが(笑)。
夜はあっさり一緒の寝室で寝てました。
階段での「くぅぅぅぅ」はナシ。
(ご参考「家族愛、のようなもの」)
家族が全員揃ったので、安心して寝たようです。
明け方には恒例(?)のぱかーん♪でしたから(^_^;)

ぱかーん出ました
寝てるときのヘソ天は、いつ見ても首がスゴイ方向に曲がってるので
寝違えたりしないのかとっても不思議です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もし私がまる二日旅行に出たら
しっぽフリフリで出迎えたりして!
・・・なーんて、そんなわけないか(^_^;)
たんなる妄想だわね
コタロー日記はランキング参加中♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります