何かと静かに自分の意見を主張する柴犬、
それがコタローですが。

交渉は冷静にがモットーです
身体にもその主張、表れております。
例えば。オシリと足。

ポイントはココ!
真っ白いオシリに茶色い毛がラインを作っております。
コタロー的には「ココがオシリと足の境目だ!」と主張しているようです。

ココです!ココ!
そして顔。
コタローは顔も白いのですが
こちらもくっきりとラインを作っております。

よく見てね!
このラインが「顔」と「頭」を分けるライン、
と明確に主張しているようです。
このまさに富士山のような富士額、すばらしいですね(?)

ドッカーン!
もちろん行動による主張もいまだ健在ですよ。
これはあっちにワン友がいるから
ご挨拶に行ったほうがいいのではないかという主張ですね。

あっちです、あっち!
言うこときかない飼い主には
非暴力・不服従で訴えるオトコです。

決まり手は必殺!ヘソ天
注:コタローの名誉(?)のためにいいますが
  降参しているわけではありません
  死んだふりでもありません
  
★おまけあります★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ヘソ天は微動だにしません
実はめっちゃバランス感覚がよいのではと思います
これなら山でクマに遭遇しても大丈夫(?)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります


---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–
必殺!ヘソ天の最中に撫でられると
ま、言うこと聞いてやるかって気になるらしいです。

うむ。苦しゅうない